新規生徒募集中です!フラが初めての方も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください!

カルチャースクールを開講します!

2024年4月よりカルチャースクールを開講いたします!

興味のあるクラスだけ、習得したい曲だけチョイスできます。
フラが初めての方も安心して受講できる初級クラスもございます。
3か月完成型のため、継続してもしなくてもOKです。

カリキュラムの詳細は「カルチャースクール・スケジュール」をご参照ください。


【申込方法】 
メールにて承ります。「氏名・申込NO」を明記し下記宛にお送りください。
kaleo_lehua@yahoo.co.jp
ハラウ生からのご紹介の場合は、紹介者がHP体験よりお申し込みください。

【登録料・受講料の支払】   
各クール〆切日までに、振込をお願いします。
振込先はご予約時にご案内いたします。

【キャンセル】
申込後の変更・キャンセル(クーリングオフ)は各クール8日前まで承ります。
※第2クールの場合4-6月なので4/1の8日前3/24 23:59まで

【その他】   
①他のハラウに所属している方はご遠慮下さい。地区センターやスポーツクラブなどとの両立は構いませんが、ご一報頂けると幸いです。
②日時指定のため、お休みしても振替はできません。
③イベントや発表会の参加はありません。
④パウやTシャツの指定はありません。レンタルパウは無料でお使い頂けます。

ご質問等はHP体験フォームよりお気軽にお尋ね下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!